2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石の上にも

気が付くと、36ヶ月課金バッジがきていた。 この日記も、なんと三周年。 今日辺りでバッタ男がWeekend Heroesに入れてもらってちょうど三年たちました。 △SteelCanyonでRaさんにInviteしてもらったことがつい昨日のことのように・・ 日本人プレイヤーもすっ…

Respecも金で買えるご時世ですぜ、奥さん

エレキ男でチーム組んでmishやってたらいつの間にかRespecレシピを入手していた。 △FreeRespec権扱いらしいので、FreeRespec権があると使え(作れ)ない 現在、Hでの相場は2000万、Vでは1500万〜1800万ほど。 ・・・FreeRespec権、長期課金報酬分も合わせる…

近況動画

寒さの厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はといえば、この寒いのにわざわざIceMistralと対決してきました。 同LvのEBだからなんとかなった、そんな感じでした。 BGMとかプレイングがかなり迷走してますが御寛恕を。 寒いんで今…

近況

結局ウィンターイベントにほぼノータッチのままイベント期間が\(^o^)/オワタ。 エレキ男はLv42になったのでエンハンス換装にあわせて少しユニークIO揃え始めた。 PBAoEはScirocco*3+Multi Strike*3とScirocco*4+Multi Strike*2どっちでもセットボーナス以外…

アフィリエイトは神をも超える唯一絶対の真理

というわけでアフィのお時間です。 レンストのライダーセット第二弾、箱で買うなら密林がいいと思うんですヨ。 (ちょっと湾岸MIDNIGHT成分混入) トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION vol.2 ブースター BOX出版…

新春特別企画 綺書周游 一名、EB地獄(2)

あけましておめでとうございます。 今年もバッタ男たちと当ブログをよろしくお願いいたします。 さて、キムチヒーローForeshadowに苦しめられながらも辛勝した我らがエレキ男の次なる探索行は・・・ Shadow Shard! 倒したForeshadowと紳士的に情報を取引し…