2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸GateKeeperNIGHT

「キミのためヨ もうこのPSPで遊ぶのはヤメなさい」 「あんたには絶対わからない・・ たしかにこのPSPは負けハードかもしれない だけど それでもオデはコイツがいいンだ UMDを再生させるために生まれてきたようなコイツで オデはただエロ動画のUMDを再生した…

今日の没キャラ

△555のカラーリングを参考にしつつ煮え切らない何か 近況としては、Soul Takerバッジは取れたので、TarixusのArc「Forging the Blackwand」進めてます。 そろそろ願掛けでライジングフォームの残り三形態に挑戦します、多分。

The Soul Taker 〜魂狩〜(1)

影バッタ男ではプレイできなかった(後半部分のmishだけ他の悪党に合流してやったのでバッジは持ってる)「Offer Soul of Akarist」ミッションにエレキ男で挑戦。 前半はPort OaksにてAkarist撃破という内容。 △この時点ではまだ所属はCoTのAkaristと対決・…

今日のバッタ男その他

こんばんは、篤実な未知動物マニアです。 今日もあっさりSallyが見つかったので即行ヌッコロしました。 ・・・これでオデもビリーバーですよ、と学会の人たちとかに「ビリーバーワロスwww」とか言われちゃうわけですよ! △CroatoaのMonster(Sally以外はGian…

最近のバッタ男とかエレキ男とか

カブト男改めエレキ男は高Lvチームに寄生したりしてLv27になった。 黄色minion2〜3体と闘っていると、HPが半分くらいまで減ることもしばしばで、そろそろ防御力が敵の攻撃力に追いつかなくなってきた感じ。 28でAid Other、30でAid SelfというHealラインを…

速報・魔境Croatoaに未確認動物を見た!?

Sallyキタコレ。 △あれ・・・これじゃなくて △これも似てるが違う △これはチャンプだし △そうそう、これだった

今日のカブト男

カブト男は現在Lv26なので、主な活動マップは鮫頭島(Sharkhead Isle)なのですが、今日は鮫頭島マップの調子が悪い。 数秒に一度必ずコネクションロストの表示が出て止まり、少し待つとまた接続するのだが微妙に位置が巻き戻ったりする。 これが延々繰り返…

燃料

先月末に再販されたS.I.C.の龍騎を購入。S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダー龍騎出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/08/31メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る あと、密…

週末のカブト男その他

土曜夜はVでシルバーおまんティスSF(ネーミングは悶絶さんによる)に参加。 5人で挑戦してみましたが、SF導入直後よりもわりと難易度下がった感じで時間はかかっても苦労はせずにクリアー。 カブト男はここでLv25に到達。 その後は、久しぶりにCoXに帰って…