2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新ヒーロー登場

気分転換に新ヒーローを作成してみました。 KATANA/SUPER REFLEXのScrで「TIGEREYE KOGAN」。 △Paragon Cityに新たなるヒーロー降臨之図 今はまだ修行中の若輩なれど、いずれはこの剣の技量を天下に知らしめ「PARAGON無双」と評されるようなヒー…

大空を飛べ!

INAZUMAN FでHollowsミッションを進行させていたらLv14に到達。 本当はLv13のうちにFrostfire討伐ミッションを引き受けておいてLv14になったら倒しに行くという作戦をとりたかったのですが上がってしまったものは仕方が無い。 バンザーイ。 当初の計画通り…

教えて君による質問コーナー

INAZUMAN Fでミッション遂行。 Hollowsの建物内でClockworkたちと電撃を撃ったり撃たれたりの闘いを繰り広げる。 その後HollowsのNPCから依頼を受けてみるとまた「敵を倒せ。爆弾は二つ。」といやなことを言い出しました。 ステイツマン、複数人数が必要…

チラシの裏にて候

今日は以下の本を購入。 ・『悪鬼御用ガラン』 山口貴由 リイド社 若先生*1は当時から出来ておる、出来ておる喃。 幼女の虐殺シーンに修正が入っているところに時勢を感じずにはいられません。 表紙のガランが正雪か伊良子に見える私は仕置きされてしまうの…

クロスオーヴァー募集

Received the Atlas Medallionに必要なSpelunkerバッヂをもれなく入手できるミッションをINAZUMAN Fで引き受けました。 Perez ParkでCoTに誘拐された占い師を救出せよ!ってやつです。 もし、バッヂが欲しいという方がいらしたらご一緒しましょう。 また、バ…

育成メモ

○Grasshopper-1 Science-Scrapper Martial Arts-Regeneration Lv.16 □既得パワー Thunder Kick(ACC×1、DMG×4) Storm Kick(ACC×1、DMG×4) Focus Chi(Rchg) Crane Kick(ACC×1、DMG×4) Fast Healing(HEAL) Reconstruction(HEAL) Quick Recove…

時間よ、止まれ

久々にINAZUMAN Fでプレイしてみました。 「Skullsがビルを占拠して爆弾を設置している!75分の間に人質を解放し爆弾を解除してくれ!!」 なるほど、KILL SKULSってやつですか(愚鈍な顔つきで)。 ミッションを引き受けた瞬間からカウントダウンが始まって…

男道コーチ屋稼業

Hollowsで魔法使いのオッサンからの依頼をこなすうちについにLvが16に到達。 トライアルできないことが確定したのでHollows編は対Atta戦がクライマックスということになります。 でそれとは別の話なのですが。 宿屋にノートPC持ち込んで、FOMAのデータ通信カ…

湯けむりデュエリスト

ウィッス。 土曜日の午後から一泊で温泉行って来ました。 温泉→自炊タイプの宿で鍋会→ひさびさにマジック・ザ・ギャザリングのシールドで遊ぶというコンボ。 深夜二時過ぎまでシールドやっても翌日の朝7時過ぎには起きてマジレン→響鬼→プリキュア→朝飯食い…

乾雲坤龍

RatKingさん(id:THOR)とHollows奥地でTrollsに囚われた人々を解放してきました。 今回のミッションで得た教訓: Defがついていてくれるからといっていい気になってはいけない。 あとはいつもどおり連携とれないソリストだったもんでReconstruction*1使うと直…

お詫び:今日はお休みします

帰宅してみたらなんとダーガー先生(id:THOR)からの同行希望があったりして驚きつつも今日も平和のために 戦うつもりでいたのですが。 23時ちょっと前にログインしたら「これからメンテ」と赤文字のアナウンスが聞こえてきたのでログアウト。 そのまま待っ…

孤影、Hollowsを駆ける

今日もHollowsでTrolls関連のミッションを遂行。 洞窟内の生物を全てジェノサイドしてこいという濡れ仕事を引き受けてきましたよ。 洞窟がまたしてもHollows南東部の丘陵地帯にあり、たどり着くまでにTrollsのみなさんとかCoTの方とかに 殺害されたらどうし…

ジャンキー対健康優良イシノモリトリビューター

引き続きHollowsでミッションを進める。 一回同レベルのボスが二人もいるパックに気がつかず突っ込みDebt獲得。 …このままDebtを稼ぎつつミッションを進めればLv15のままAttaを倒せるか? そうすればCavern of Transcendence Traialに挑戦できるンじゃあない…

俺様専用チラシの裏

最近買ったものとか。 JLA リバティ&ジャスティス (JIVE AMERICAN COMICS シリーズ) アストロシティ:ライフ・イン・ザ・ビッグシティ (JIVE AMERICAN COMICS シリーズ) CoHのせいかひさびさにヒーローもののアメコミでも読んでみようかなと思って購入。 むお…

決戦! Outcast最後の日!!(後編)

Lv15になったんでHollowsの奥にあるFrostfireのアジトに突貫してきましたよ。 アジトの中ではOutcastの戦闘員が 戦闘員A 「なぁ、なんかバッタ男がここへやってくるとかっていう噂をきいたんだけども」 戦闘員B 「バッカお前、ここにゃー防衛用のアーティフ…

決戦! Outcast最後の日!!(前編)

祝日の朝からParagon Cityの平和のためにログインする勤勉なヒーロー、それが私。 Vahzilok関連の次なるミッションはドアミッションで、順調にクリアできるかと思ったらマッチョゾンビ二体に 囲まれ 「ボゴッ」 「ベギッ」 あっ、いやな音が立て続けにしたと…

死霊狩り(ゾンビー・ハンター)

今日こそ…今日こそVahzilokどもを狩ってSteel Canyonに平和を取り戻すッ! 三連休前の無茶な仕事もなんとか終わり、疲れた身体でPCの前に赴きログイン…! パッチが当たったようだがグローバルチャットとかは明日以降ゆっくりと試せばいいンだ、今日の俺には …

オンドゥルルラギッタンディスカー

ここんとこ連日22時ごろまで残業しているので帰宅すると少しCoHプレイして余力があれば日記書いて後は 寝るだけの生活なわけです。 で、今日は昨日の予告どおりVahzloksを討伐するミッションをやってやるぜと疲れた体を引きずって帰ってきたのですが。 …メン…

ザ・チラシの裏

ディルヴィシュ*1の脳内CVは誰なのかを最近思案していたわけだが。 ふと思い至った。 鈴置洋孝。 ブライトでも北条慎吾でも紫龍でもなく破嵐万丈チックなベクトルで。 表向きは正義がどうこう言いつつ実は個人的な憎しみで強大な敵と戦う男ってところはたし…

世界を変える力

Grasshopper-1がオフィスビルを襲撃したゾンビ軍団を倒した結果、やっとLv14に到達しました。 ねんがん の Super Speed を てに いれたぞ! トラベルパワーを取得できるようになるLv14と、強力なシングルオリジンのエンハンスを使用できる ようになるLv22で…

Thank You,Heroes!

Lv12になってデュアルオリジンのエンハンスが使用可能になったINAZUMAN F。 Steel Canyonのエンハンスショップで少ない所持金の中からどのエンハンスを買おうかと迷っていると 通りがかりのヒーローがエンハンスをくれました。 Lv40のSleepIncreaseってこと…

魔法使いの弟子

最近は仕事が忙しく、なかなかCoHをプレイする時間をとることもままならないのが現状。 でも、他のMMOと違ってCoHは短時間でもプレイしやすく、サクッと遊べて爽快感があるのがいいところです。 今日はINAZUMAN FでNPCから「Kings Rowでビジネスマンを襲うギ…