お詫び:今日はお休みします

 帰宅してみたらなんとダーガー先生(id:THOR)からの同行希望があったりして驚きつつも今日も平和のために
戦うつもりでいたのですが。
 23時ちょっと前にログインしたら「これからメンテ」と赤文字のアナウンスが聞こえてきたのでログアウト。
 そのまま待ってたんですが1時間待ってもメンテが終了してないので、今日はこのまま寝ます。
 楽しみにしてくれている篤実な読者の方(いるのでしょうか)並びに同行希望してくれたダーガー先生には誠に
申し訳ないです。
 明日、明日こそは必ず助けを待つ人々の下へ駆けつけてTrollsをギッタンギッタンのケッチョンケチョンに
のしてやりますので、どうか皆様の御寛恕を願う次第。
 ダーガー先生ももしご都合がよろしければぜひご一緒して未熟なバッタ男にご指導下されば幸いです。
 では大変申し訳ないですが今日のところはこれにて失礼いたします。
 裏切られたと思った方は下のコメント欄からどうぞ容赦なく「約束したじゃねえかよ!」と罵倒していただいて
結構ですヨ(天文学者面で待ち構えつつ)。