2009-01-01から1年間の記事一覧

まめちしき

カエルが空から降ってくる映画が、「マグノリア(Magnolia)」。 中世ヨーロッパで信じられていた、雲の上にあるという世界が、「マゴニア(Magonia)」。 このブログは、「Passport to Magonia」(元UFO研究家Jaques Valleeの著作にちなむ)。 そして、こち…

オデ、参上

最近はずっとドラクエ9やってたので、Champions Onlineは製品版でたら買おう程度に冷めてましたが・・・ 今日、Ifeelに発注したパケ版が届き、ゆるゆるインスコしてキャラ作成してみたら、これがオモロい。 小一時間・・・いや、一時間かけてとりあえずいつ…

業務連絡

明日から、millenium Cityに行きます。 先に行ってるヒーローども、よろしく頼むぜ。

業務連絡

WHの暫定偉い人になってしまいました。 WHの偉い人になりたいヒーロー/ヒロインは、オデがLogin中にtellしてください。 (お互い該当キャラでログインしてないとPromote不可のため) オデは平日の夜にParagonCityに現れることが多いです。 よくわかんねえけ…

今日の密林男

密林男ことkonozama、Lv20になった。 その記念に・・・というわけではないが、Dr.Vahzilokと一戦交えてきたよ。 難易度Heroic(最低)だからEliteBoss。 楽勝どころか、動画撮りつつ戦ってたので、カメラアングル気にしてたらいつの間にか勝ってしまった。 …

思い出がいっぱい

そろそろ『City of Heroes』並びに『City of Villains』とお別れの時が近づいてきているような気がしている昨今、撮り貯めたSSの一部をスライドショー動画にしてみました。 △BGMはTHE COLLECTORSの『世界を止めて』でございます。 ううむ、色々あったなぁ。 …

最近のWeekend Heroes

がんばってます(主にPanpyさんとオデが)。 偉い人のうち、不世出の名Tankの方はメイビー二度とParagonCityに帰還しそうにないのですが、もう一人の偉い人からBaseの改築権をみんなにももらえるようになりました。 (何がきっかけでそうなったのかは2chのCo…

最近の密林男

お久しぶりです。 お久しぶりなのは、貴方がCoH(or CoV)を遊んでいないからなのです(責任転嫁)。 私は、主に平日の夜に篤実にParagon Cityの平和を守ったり、Rogue Isleで悪事に精を出したりし続けているのですから。 SG責任者長期不在時はログインした…