最近のWeekend Heroes

 がんばってます(主にPanpyさんとオデが)。
 偉い人のうち、不世出の名Tankの方はメイビー二度とParagonCityに帰還しそうにないのですが、もう一人の偉い人からBaseの改築権をみんなにももらえるようになりました。
 (何がきっかけでそうなったのかは2chのCoH/CoVスレの今年1月10日辺りを参照)
 

 がんばっているのでバッジがもらえました。

△ちなみにこの時オデはkonozama(密林男)でSupaTrollと激闘を繰り広げておりました。



△累積ダメージ2千万点・・・Tankの方々をはじめ、皆さん(もうほとんどいないけど)ご苦労様でした。


 敵の弱点を見つけやすくする・・・という効果はいかなる意味なのかよくわかりませんが、Base raidにそういうフィーチャーがあるんですかね。
 ParagonWiki見てもよくわかりませんでした。
 まぁ今更BaseRaidとかやれるはずもないんですがねハハハ!


 今度、余力があったらShield持ちでアポロガイストかメカンダーロボでも作ってみます。
 (新手のやるやる詐欺っぽい挙動とともに去る)