2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『笑傲江湖之2:東方不敗』

好きな女性のタイプは? と訊ねられたら「外見で言えば90年代前半あたりの林青霞(ブリジット・リン)」と即答する、そんな私ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 美人でカッコよくて男装の麗人をやらせると宝塚以上にキマってしまう、そんなリン様の…

INAZUMAN育成日記

Striga島のコンタクトアークの二つ目を少し進めてLv24.2。 Tesra Cageの使用感は悪くない。 Lv上げたらHold時間増加エンハンスを入れよう。 そろそろ「変態」ことMaestroとの対決も近い。

近況と今後の目標

育成が間に合ったので土曜日の夜にINAZUMAN FでMoonfire TFに参加してきました。 わんわんバッジと吸血鬼バッジ両方獲得、Lv24到達。 んで、Tesra Cage覚えたんですが、射程の短さがちょっとしょっぱい感じでした。 Hold→SnipeとかソロPvE時には重宝しそうな…

INAZUMAN育成日記

JJの皆様のご協力で無事Lv23まで到達しました。 チームメンバーの皆さん、Thx!

育成日記ならびに業務連絡

今日はTest鯖でLv40キャラ作成&PvP大会が開催されたり、オフ会があったりで人が少ないかなと思ったら23時以降も結構人がいましたよ。 といっても一桁でしたけどね。 さて、INAZUMAN Fの育成は舞台をStriga島に移して対Council、Familyといった展開に。 おば…

電光石火イナズマン育成

土曜日夜のMoonfire TFまでに参加可能LvであるLv23まで上げるのが目標。 今日は成人式ことケープミッションなどに挑戦。 △Hero1のタイムカプセルを守ったお Banished Panteonのmishではいつの間にかマップ内に変なオブジェが置かれるようになってたんですね…

週末ヒーロー日記をダイジェストで

金曜日夜は「バッタ男五番勝負」の残り四番勝負を一気に片付けてきました。 多数の高Lvヒーロー/ヒロインに参加してもらってスムーズにBobcat→Shadowhunter→Neuron&Anti-Matterを撃破。 一番苦戦したのは最後のMishの入り口で二度ほど謎のコネロスが発生した…

業務連絡

明日のメンテ後あたりに「The Praetorian War」の後半3Mish一気にやろうかと思ってますがいかがですかヒーロー/ヒロイン。 日時 : 19日(金) 23時〜(メンテ中の場合はメンテ終了後、ただしメンテが24時を過ぎても終わらない場合は中止とします) 内容 …

スーパームアコック大戦

この世の彼方の海―永遠の戦士エルリック〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)作者: マイクル・ムアコック,井辻朱美出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/05/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (57件) を見る 新版二巻目は旧ハヤカワ文庫版…

バッタ男五番勝負 (1) 反物質の騎士

「貴様らの世界を粉々に踏み砕いてくれる!」 ― Anti-Matter Lv40-45帯のStory Arcもいよいよ大詰め、「The Praetorian War」の後半です。 このArcではArch-villainとの対決が5回あるわけですがその1番目が「Defeat Anti-Matter & his men」。 2Pカラーの…

最近のバッタ男その他

バッタ男は他のヒーローのヘルプでTyrantとかBattle Maidenとか倒してLv45になりました。 このままでいくと自分の分を終わらせる前に他人の分だけで「Dimensional Warder(Tyrant以外のPraetorian Arch-villainを全部倒すともらえる)」バッジとれそうだぜ!…

ダーガー先生Lv50到達記念Tyrant討伐mish

詳細は『痩せゆく男』の手記(id:THOR)にいずれ掲載されるでしょう。 ヒーロー10人(裏技を使用)でTyrant倒してきました。 △Tyrantの人気に嫉妬 おめでとう先生、そしてお疲れ様!(勝手に引退モードで話を進めてみた) 後で少し加筆します(投げっぱな…

これが「男の世界」 -『プリンセス・プリンセス』

『これが「男の世界」…… 反社会的と言いたいのか? 今の時代…… 価値観が「甘ったれた方向」へ変わって来てはいるようだがな……』 ―リンゴオ・ロードアゲイン 今期は60本もアニメの新番組が始まったとかいう話ですが、オデの一押しは『プリンセス・プリンセ…

今日のバッタ男

Issue7待ちで静まりかえったJJチャンネルに吹く一陣の風、それがオデ。 こんばんは、WHのプレステ稼ぎ頭ことバッタ男です。 今日はAV祭りのためにStory Arc「The Praetorian War」を始めてみました。 初めのMishはどうということは無く、黒いポジ公Anti-Matt…

秘密探偵JJ(Justice Japan)

ゴールデンウィークも終わりましたのでネトゲ廃人が帰ってまいりましたよ。 今日はCoVの方でMonzetsさんのお手伝いで久々にAuroraさんを倒す。 Brute*2、Stalker*1のアグレッシブ前衛チームで無事故勝利。 影バッタ男を動かすのも一ヶ月ぶりだったので感覚を…

後家殺飛蝗地獄(2) 完結編

明日あたり更新します。 + + _∧ + (uV∀・l ワクワク (0゚・ ∪j+ ドロドロ と_U_)u) +↑こんな感じでお待ち下さい

The Eternal Nemesis(4) 完結編 

彼の雄親は彗星、 彼の雌母は宇宙風、 神ははじめて彼を見たときに涙したが、 魔王はにやりと笑っただけだった。 彼は新星よりも明るく輝き、 彼は森の木よりも高くそびえ、 彼は雷鳴よりも大声で叫び、 彼は海よりも深く満ちあふれる。 ある者は百歳だとい…