秘密探偵JJ(Justice Japan)

 ゴールデンウィークも終わりましたのでネトゲ廃人が帰ってまいりましたよ。
 今日はCoVの方でMonzetsさんのお手伝いで久々にAuroraさんを倒す。
 Brute*2、Stalker*1のアグレッシブ前衛チームで無事故勝利。
 影バッタ男を動かすのも一ヶ月ぶりだったので感覚をとりもどすのにちょっと苦労しました。


 その後CoHにCCしてStory Arc「Melvin and the Mysterious Malta Group」などをプレイ。
 Monzetsさんとダブルハンサムコンビで調子に乗っていたら赤ネームのPP二体に一度殺されましたハハハ(相変わらず額にバカの刻印)。
 ところでみなさん的にはヘラクレス級Titanが近くに二体揃ってたら合体させてゼウス級にするのはアリですか?
 確か「Monkeywrencher」バッジの取得条件が「ヘラクレス二体が合体したゼウスを50体倒す(もとからゼウスのやつはカウント外)」だと記憶しているので、できれば合体させたいのです。
 もちろん合体シーンかっこいいから何度でも見たいっていうのもあります。
 今日は合体見れなかったのが残念…
 そしてSapperに苦しめられてきたこの長いStory Arcもやっと完結しました。
 Lv40-45帯のStory Arcはいよいよ残り二つ。
 対Riktiの「Division:Line」と、Praetorians顔見世興行「The Praetorian War」。
 春のAV祭りは引き続き新緑AV祭りと名を変えて開催いたします!


 おまけ: Issue7情報。
 あんまり他所様の情報をチェックしてないので既出でしたらすみません。
 CoHの方に入る新しいバッジ「Task Force Commander」をちょっくらTest鯖にて確認してきました。
 TF1-6、Striga TF1-2、Croatoa TFをクリアーした経歴のバッタ男にて獲得。
 ということはZulu TF関係は条件外みたいですね! いやーよかったよかった。
 効果はHP+5%とmilitary epauletsというコスチュームパーツが使用可能になること。
 military epauletsは肩のパーツで、Nemesisのminionとかについているような肩章が何パターンかもらえます。
 iconで試したのですが、スーツ系の上半身パーツを選ばないと使用できないことが判明。
 あとで暇があったら変身前のブラック将軍でも再現しますかね。

△Freedom PhalanxからのTF、って書いてあるから多分TF1-6まででもらえると思います