2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑談}本当にあったよくわからないリファラー

なんだこりゃ。 ペルセウスが救うのはアンドロメダだろ、アンドロメダ! 『聖闘士星矢』だと瞬のクロスのやつだよ! それとも新手のドリーム小説を探していたのか。 ギリシア神話とKOEI乙女ゲーのクロスオーヴァー・・・ その発想はなかったッ・・・ ・…

アイマス菩薩変

「聞け、小娘!」 magoniaが叫んだ。 「てめえは獣(アイドル)よ。 それも一番下司な獣だ。 ただ売れればいい。 どんな手を使っても売れようとしやがる。 それが、オデにはたまらぬわ。 ぞくぞくと震えが走るほどよ――」 「オデの手がけたアイドルにな、春香…

箱○買った

最近やっと仕事が峠を越しまして、少し余裕が出てきましたので自分へのご褒美としてXbox360を購入いたしました。 120GBのHDを搭載した新型が近々出るとのうわさもありますが、気にしないぜ! 箱○は故障率高いらしいから壊れたらその時は新型を買うぜ!! 『…

できるかな

二日連続の休日出勤もなんとか乗り越えたオデですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日のお題は『The World of GOLDEN EGGS』のヒーロー、ターキーレンジャー! △レンジャーはんぱねぇ マジはんぱねぇ ・ ・・ ・・・ 「どうだい、テング?」 「10 GOOD…

いつものコーナー

限定版の仕様がわかったので貼っておきます。 オデは劇場で観たけど、当然のように買います。 深夜枠のアニメとかも面白いですが、こういう健全な面白さもありだと思うわけですよ。時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売…

できるかな

CoH/CoVに久々にログインしてみましたよ。 でも疲れているからプレイはしないでコスチューム作るだけ。 今回のお題は、今度S.I.C.匠魂の8で出る「アカレンジャー」。 竹谷隆之氏によるラフスケッチを見ながらさっくり作ってみた。 △エリの内側が白くないのは…

遠くへ行きたい

仕事がクライマックスだぜ(関俊彦声で)。 そんな修羅場中なので、現実逃避したくなって『Vanguard: Saga of Heroes』を購入してしまいました。Vanguard: Saga of Heroes (輸入版)出版社/メーカー: Sony Online Entertainment発売日: 2007/01/29メディア: D…