2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SITF1/2

CoP Trial終了後、Live鯖に帰還してSITF1と2のハシゴをすることに。 INAZUMAN Fで参加してきました。 SITF1は雑談(内容は参加者各位の名誉のために秘す)交じりにプレイして楽勝ムードのまま無事に終了。 SITF2はメンバーの入れ替わりがあり、ヒーラー不在…

苦痛の大聖堂 イン テスト鯖

CoV導入時よりSGのミッションコンピューターに表示されていながらも、一向に実装されないままだった「Cathedral of Pain Trial」がテスト鯖にやってきました。 テスト鯖にBaseをお持ちのHeimnirさんが参加者を募集していたのでこれ幸いと参加してみることに…

高き冒険者の巻

City of Heroes/Villains関係のお客さんがめっきり減って、代わりにTQがらみで検索してやってくるお客さんが増えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 日本語化パッチとか探しに来てる人、フルの日本語化パッチなんて公開されてませんから―残念! …

迅き冒険者の巻

新PCになったのでキャラを一から作り直してみました。 もちろん同じビルドで。 今日はLv9になって、テゲアの村に到着したところまでプレイ。 蜘蛛怪人Arachnosのせいで村の泉が毒に侵されたのでなんとかしてくれと村の人に泣きつかれました。 時空を超えて…

予定は未定

今週後半(木or金)に夏期休暇最後の1日を使って神田神保町に行くつもり。 昼飯をどこで食うか思案中。 候補1:キッチン南海でカツカレー。 かなやんさん(id:tsune2)がかつて御贔屓にしていたお店だとか。先日のオフ会で詳細をきいておくべきだったぜ。 店…

熱き冒険者の巻

色々あって、しばしMMOから離れている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はといえば、ちょっと前の日記でも紹介した『Titan Quest』をちょぼちょぼプレイしております。 Dia2クローンの中では最新作ということもあり高い評価を得ている本作、なかなか…