迅き冒険者の巻

 新PCになったのでキャラを一から作り直してみました。
 もちろん同じビルドで。
 今日はLv9になって、テゲアの村に到着したところまでプレイ。
 蜘蛛怪人Arachnosのせいで村の泉が毒に侵されたのでなんとかしてくれと村の人に泣きつかれました。
 時空を超えて古代ギリシアでも悪事を働いてたんだね、Arachnos(それはArachnos違いだという)。
 Paragon Cityから出てこないバッタ男の代わりに火炎術師のMagoniaが蜘蛛を倒すから安心してください!と濁った瞳でヒーロープレイ。
 そういえばLv8からは2ndの技能マスタリーを習得可能になるんですが、スキルポイントの都合でまだ2ndを選んでなかったヨ。
 もちろん単一マスタリーの純職業でもいいわけですが。
 1stでオデの選んだEarthマスタリーは今のところ火力とペット召喚スキルがメイン。
 2ndはHealとAoE Buff(含むペット)を使えるNatureにする予定です。
 Natureはペットでわんわんとおねいさん(妊婦…じゃなかったニンフ)を呼べるのでEarthの溶岩ゴーレムとあわせてペット三種類の大所帯さ!
 職名も「Summoner」だしね! 長旅も寂しくないよ!
 能力的にはCoVで言うとCorrupterとMM兼務みたいな感じですかね。
 アイテム管理MODのTQVaultが最新パッチのVer1.20に対応したことを寿ぎつつ今日は終わる。
 明日はArachnosと対決しよう。