予定は未定

 今週後半(木or金)に夏期休暇最後の1日を使って神田神保町に行くつもり。
 昼飯をどこで食うか思案中。


 候補1:キッチン南海でカツカレー。
 かなやんさん(id:tsune2)がかつて御贔屓にしていたお店だとか。先日のオフ会で詳細をきいておくべきだったぜ。
 店員がちょっと怖いとかやたら混むとか事前情報では不安材料多し。
 (11時30分くらいまでに神保町入りする予定なのでお昼直撃の混雑は避けられるハズだが)


 候補2:鴻(オオドリー)
 羊頭書房に行くときいっつも前を通るんで気になっていたが評判はよいようなので挑戦したい。
 スープカレーのお店らしい。


 候補3:シンガポール 海南鶏飯
 水道橋から神保町へ向かっていく途中にある。
 海南鳥飯、かー。
 よくわかんねーが美味そうな気がする(田舎もの面で)。


 三時のおやつは半年以上行ってない万惣でフルーツパフェ・フルーツサンドイッチ・葡萄のピュアジュースの三連コンボを狙うぜ!
 たぶん夕飯は食わずに帰るぜ!
 そんな予定。
 東京在住マンの神田神保町近辺お勧めスポット情報をお待ちしております。