2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Issue11オープンベータ開始

というわけで、meleeには飽きたからDualBladesもWillPowerもスルーと言った舌の根も乾かぬうちにテスト鯖でDB/WPのScrを作ってみました。 △サムライダー、参る! 顔のパーツでInsectを使い、下半分を露出させると割りとクラッシャーっぽく見えることに最近気…

過去は美化される/チャット鯖落ちてます

2ch地獄門:倫敦スレより 100 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2007/10/27(土) 15:39:47 id:XwaCqnVa 実績解除したらもらえるポイントってなんか意味あるのかなあ つかこういうのいらねー・・103 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2007/10/27(土)…

最近のエレキ男とか

ハロウィーンイベント真っ最中で、街中がずっと夜な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 エレキ男はPLっぽく遊んでたらLv35まで成長しました。 Elec Armorのtier8、必殺のEnd吸収技「Power Sink」を覚えたぜ! RWZにも行ける様になったし、ますま…

今日のエレキ男

Lv50teamに入れてもらって昨日今日と奮闘した結果、ついにLv32になりました。 ねんがんの Lightning Rod を おぼえたぞ! SSとか動画は後日うぷ予定。 これは終わりじゃねえんだ、新たなる闘いの始まりにしかすぎないんだよ! (Lv40辺りまでは育てるつもり…

HARAKIRI業務連絡

家賃未納なんでついに電気止められました。 現在Base使用不可です。 家賃払える人、払っといてください。 ついでに現在pop率の高い人のキャラをArchvillainsにしとくといいんじゃないかな。 Issue11になれば人が戻ってくるなんて、幻想かもしれないしね。

最近のエレキ男

Cult of ShaperのCalystix尊師と戦ったり、Freakshowの合成怪人SuperFreakと対決したりしてました。 △VS尊師&サンゴ怪人。 Leviathanの強大な力を半漁人どもに渡すわけにはいかないぜ。 △よくないパーツを組み合わせたもの同士の激闘。 SuperFreak、なんと…