最近のエレキ男とか

 ハロウィーンイベント真っ最中で、街中がずっと夜な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 エレキ男はPLっぽく遊んでたらLv35まで成長しました。
 Elec Armorのtier8、必殺のEnd吸収技「Power Sink」を覚えたぜ!
 RWZにも行ける様になったし、ますますPL傾向に拍車がかかる気がしますフヒヒ。
 Lightning Rod覚えたら育成止めるつもりだったけど、Lv40くらいまではいけそうじゃね?
 ・・・Issue11来るまではエレキ男で頑張ってみるか。

△エレキ男近影・イナズマン風味(石森原作版テイストというかS.I.C.版を意識)


 Lightning Rodの動画とかSSは自分だと上手く撮りにくいなぁ。
 そのうち撮ります。 メイビー。


 Issue11きたらDual Bladesで新キャラ作る人がいそうだから、あわせてオデも新キャラ作ろうかな。
 meleeは個人的には満足しているので、Dual Bladesは見送りつつ支援職でも・・・
 RadとかKineがいると重宝する、という今までの経験からHならCont、VならCorruptorとかどうかな。
 脱・melee派。
 今、buffer/debufferやCC職がモテる。
 まぁ、いつもどおり、イメージとかカッコよさ優先で選択しそうなんですけどねハハハ。
 エレキ男(Ele/Ele)もLightning Rodを見るために育ててきましたが、結果的には満足できて、後悔なんかしていないぜ。
 そんな感じの昨今。
 
△落雷の瞬間