2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末特別企画 綺書周游 一名、EB地獄(1)

SciroccoからのStoryArc第二弾は「The Hammer of the World」。 モスクワのルビャンカ博物館(KGB博物館)から2004年に盗まれたという魔道書「Malleus Mundi(Hammer of the Worldの意)」を巡り、エレキ男の数奇な探索行が今、始まる・・・ 18世紀から19世…

今日の悪党動画

エレキ男でForeshadow倒してきた(フルボッコにされた面で)。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1907466 ニコ厨じゃない人は観れなくてすいません。 あとで別エンコしたらようつべにあげます。 つーかElude対策の黄色インスピ忘れてて超苦戦、PowerSurge切…

近況

エレキ男は色々とあった末にLv41になりました。 パトロンはSciroccoを選択して、PPP Arcの1番目「A Wind called Serafina」を何とか終了できた。 手伝ってくれたMonさんthx! そんでもってDebtを貯める→返済する、を繰り返してようやっとDebt120万返済バッジ…

今日のヒーロー動画

昨日の日記で言及したV3動画、なんとかようつべにもあげてみた。 でもやっぱり画質は満足いかないな。 次はTV版のカラーリングにしたV3の動画撮る予定ですが、どなたか版権系のコスあるキャラ出してもらえたらそれとオデのバッタ男/影バッタ男/エレキ男その…

最近のバッタ男その他

\(^o^)/やっと紫レシピ出たよ! △・・・なんというカスレシピ(相場は100万くらいでした) バッタ男にはSleepとか関係ないのでオークション行き。 でもね、このとき一緒に出たレアサルベージのEssence of Furyの方が相場は高かったよ! エレキ男はLv40にな…

パッチがくるぜ

今のメンテが明けたらパッチが当たる、らしい。 新しいコスチュームパーツもくる。 テスト鯖行って、新パーツ「Enforcer」を使ってTHE FIRST版1号っぽい何かを作ってみた。 △手・足・胴体にEnforcerパーツを採用・・してもいつものバッタ男と大差なく見える…

近況と動画

というわけでIssue11が来ましたね。 ウロボロスで過去のStoryArcに挑戦したりもしてみましたが、あんまりIssue11の他の新要素には触れてません。 DB/WPじゃなくてなぜかSonic/SonicのDefを育成しているからでしょうか。 先週末はJJメンでチーム組めたんでA…