最近のバッタ男その他

 \(^o^)/やっと紫レシピ出たよ!

△・・・なんというカスレシピ(相場は100万くらいでした)


 バッタ男にはSleepとか関係ないのでオークション行き。
 でもね、このとき一緒に出たレアサルベージのEssence of Furyの方が相場は高かったよ!


 エレキ男はLv40になりました。
 パトロンパワーはシロッコだろうね、Ele/Eleとしては。


 動画撮影のためにV3を本腰入れて作ることにした。
 とりあえず『仮面ライダー THE NEXT』版で作ることを決め、参考資料としてソフビ魂のV3を購入。

ソフビ魂 仮面ライダーV3 (仮面ライダー THE NEXT)

ソフビ魂 仮面ライダーV3 (仮面ライダー THE NEXT)

 ライダーのソフビって基本的には600〜700円くらいなんですがこれはわりといいお値段。
 その分、いい出来ですんで参考資料としても役立ったし満足。
 で、今までの懸念だった「胸部パーツに3色使用するにはどうしたらいいのか」問題はやっぱりChest+Chest Detailしかないという結論に。
 Adowanさんが以前採用していたVanguardのChest Detailをつけることによりコンバーターラング部分を再現。
 ・・・あ、動画撮ったけどSSは撮ってなかったことに今気が付いた(バカの顔で)。
 とりあえずニコ動にあげたのはこちら。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1793659


 ようつべは別にエンコしなおさなきゃならないんでまた後ほど。


追記。
SS撮って来たんで載せときますね。

△カラーリングは基本的にTHE NEXT版に準拠。 TV版カラーリングもそのうち作ります。



△WH基地内で一人でパワー起動しているバッタ男を見かけても「SSとか動画撮ってるんだな」とお察しください。