2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Champions OnlineはCoX2の夢を見るか

Marvel Univerce Onlineの開発がいつの間にか中止になっていて涙目のはずだったCrypticが新作MMORPGのリリースを発表しました。 その名は『Champions Online』! 概要は以下の記事を参照。 GDC 08: Crypticの新作スーパーヒーローMMORPG『Champions Online』…

Better than New(中古動画をより美しく)

以前ようつべにあげた対IceMistral戦と対Scirocco戦の動画を一本にまとめてニコ動にあげてみました。 ニコ動だけにニコイチってやつですかハハハ! (乾いた笑い) 画質がようつべ版よりも上なので、ボンクラプレイをよりいっそうコクのある高画質でお楽しみ…

『祝福』しろ・・・結婚にはそれが必要だ

こないだNCから来たメールに「マンティコアとシスターサイキがテスト鯖で結婚式します」とか書いてあった。 ポジ公(もちろん中の人Matt Millerが動かします)はじめ、CoHユニバースの著名人が多数参列するとか。 PSTで14日午後3時(日本時間で15日午前8時)…

Double XP Weekend速報

ジャンジャンバリバリ出ます出します出させます、そんな感じの大盤振る舞いなDouble XP Weekendでしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私はといえば、エレキ男をLv50にしてみました。 Double XP開始前:Lv43 土曜日深夜:Lv46.5 日曜日深夜:Lv49.6 …

不幸せな結末

さて、いよいよお楽しみXP二倍ウィークエンド&三連休が目前となってきましたが、皆様元気に街の平和を守ったり悪事したりしてやがりますか? オデは・・・ 大瀧詠一トリビュートアルバム『ナイアガラで恋をして』を聴きながら動画撮ったりしてた。 いやー、…