『祝福』しろ・・・結婚にはそれが必要だ

 こないだNCから来たメールに「マンティコアとシスターサイキがテスト鯖で結婚式します」とか書いてあった。
 ポジ公(もちろん中の人Matt Millerが動かします)はじめ、CoHユニバースの著名人が多数参列するとか。
 PSTで14日午後3時(日本時間で15日午前8時)から3時間に渡り行われるこのイベントには100人程度のキャラが参加可能とのこと。
 CoHではAtlasPark、CoVではMercyIslandにそれぞれ一人案内役のNPCが置かれる模様で、そこで時間になったら抽選があるみたい。
 オデは普通に仕事があるので⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なんですが、興味のある方はいってみてはいかが?


 さて、エレキ男はLv50になったが未だにLv49のパワーが決まらない。
 決まらないまま、新聞mishとかして「紫エンハンスでないかなー」とコツコツとオゼゼ稼ぎ。


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、kidnap以外の
  |     (__人__)    |  新聞mishを延々繰り返す
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…


 それともHeroサイドでイナズマンの育成でもするか・・・
 そんな昨今です。