2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のバッタ男

Sapperだけはガチ(ノアを盲信するプヲタ調に)。 今日もSapperによるComplete End Drain→Holdコンボにハメ殺されたオデが来ましたよ。 Break Freeが切れててさ、ハハハ!(目に涙をためながら) そんな感じで「Melvin and the Mysterious Malta Group」も半…

今日のバッタ男

WH基地にもついに電気が通りました。 △悪の脅威に立ち向かう我らが正義の砦が今ここに! もちろん電気が通っただけで特に何かそれ以上の機能を有する設備があるわけじゃないみたいですけど。 なにしろホラ、オゼゼが無いですから。 サルベージはそこそこ貯ま…

ルーンバウンドを買った&遊んだ

突如ボードゲーム買いたい&遊びたい病を発症。 地元のイエサブで以前見かけて気になっていたルーンバウンドについて調べたらどうも往年の名作タリスマンに似た感じらしいということなので買ってみたぜ。 (Amazonだと品切れになっているので興味のある方はア…

旅立ちの章(承前)

DDO

JPNヒーロー/悪党たちの多くがIssue7待ちでファイナルなファンタジーしたりオートなアサルトしてみたりしているようなのでオデもこの週末は街の平和とか悪の組織の陰謀とかを忘れて別のことをしてきました。Dungeons & Dragons Online: Stormreach出版社/メ…

業務連絡

職場の飲み会が長引いてオデの華麗なるウィークエンドの始まりが台無しに! まぁいい、とりあえず「The Evil Countess Crey」は最終決戦の準備完了しました。 Crey100人斬りとか超マンドクサかったけどMonzetsさんの協力を得て乗り切ったぜ。 はっきり何時と…

今月のスティール・ボール・ラン

単行本派の方のために別枠で書きます。

できるかな

今日のお題: ゲッタードラゴン △やっぱり無理でした

近況

土曜日はmarさん主催のCoH/CoVオフ会に参加してきました。 参加者の皆さんお疲れ様でした&お世話様でした。 で、翌日始発の新幹線で帰宅→ボウケンジャーの後半に間に合う→カブト観て携帯クイズ回答して牙はスルーして寝てました。 夜になって復活、CoVでの…

後家殺飛蝗地獄(ごけころしばったのじごく) (1)

今日は密林から届いたサンボの新譜を聞きつつStory Arc「The Evil Countess Crey」を開始してみました。僕と君の全てをロックンロールと呼べアーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/04/12メディア: CD クリ…

魂の叫び、その他

marさん主催のCoH/CoVオフ会の参加申込締切が近いので、希望者は早く名乗り出るといいんじゃないかな。

春のAV Elite Boss祭り

今日はLv50を目前にして盛り上がっているダーガー先生(id:THOR)をお迎えしてAV Elite Boss祭りを敢行してきました。 リスペックも完了したブランニュー・ダーガー先生と、AV撃破で勢いに乗るボンクラバッタ男という混ぜるな危険コンビ… さぁ今日も盛り上が…

近況

CoHはStory Arc「The Eternal Nemesis」を順調に進めてます。 次のMishが終わるといよいよNemesis閣下との対決に! 今週末の春のAV祭り第二弾に用意するAVは何がいいですかねぇ。 「The Praetorian War」を開始しておいて異次元ヒーロー幕の内コースか。 …

ウォンカチョコを食べる

友人が話の種にアメリカから取り寄せたという『ウォンカのめちゃうまチョコレート』をお裾分けしてもらった。 △サイズ比較のためにCoHのゲームカードを一緒に撮影してみましたよ(愚鈍な顔) 発売当初は本当に黄金チケット入りだったらしく、当たった子はネ…

あなたの魂に安らぎあれ(3) 完結/ The Eternal Nemesis (3) その名はNosferatu

おお、Grasshopper-1! 儂の研究の邪魔をするのは穏健派か、Nemesisか、そうでなければいつもお前たちのようなヒーローどもだ! − "Arch-villain" Nosferatu 春のAV祭りということでLv40-45帯Story Arcの難敵を数の力で攻略するステキ企画をお送りいたします…

今日の夕飯

ドイツ料理のお店「バテンザ」に行って来ました。 「ロマンチック街道プラッテ」というメニューを食べてきました。 △男四人で 全然 ロマンチック じゃない ふいんき でしたがね! 皿の右半分に鎮座しているシュワイネハックセが骨付きでなんというか「マンガ…

春のAV祭り

△準備できたお 夕飯から帰ってきたらログインする予定です。

始まりの章

DDO

さあ、ついに。 ついに始めてしまったぞ。 DDO*1を、である。 破天荒なMMOだ。 もうむちゃくちゃである。 何しろmagonia01はD&D 3.5版のことなど何も知らない人間である。 さあ、知らねえぞ。 あと、2ヶ月は*2おつきあいのほどを覚悟してもらおうか。 平成十…

The Eternal Nemesis (2) Council対Nemesis

「Grasshopper-1、貴様は長きに渡り我らCouncilの計画に刺さる棘だった。 今こそ貴様という棘を引き抜き、粉々に打ち砕いてくれる!」 - Archon Cassidy お話は途中からNemesis対Councilという組織抗争に発展してきているようです。 Lv35-40帯のStory Arc「P…

春のArch Villain/Hero祭り

こんばんは、職場の歓送迎会を途中で脱出してきたPhase Shifterです。 ダーガー先生(id:THOR)にも応援していただいている「春のAV祭り」なんですが私も思うようにCoH/CoVにログインできない状態です。 今日もアルコール入っちゃったからメンテ明け以降に余力…

オスカー様かく語りき

そうだな。 まず、おれの好きなタイプの女王候補を教えてやろうか。 おれの好きなタイプの女王候補というのは、まず、デートしてくれる女だ。 もっと好きなのは、たくさんデートしてくれる女だ。 次に好きなのは、デートした後で金を請求しない女王候補だ。 …

あなたの魂に安らぎあれ(2)

もろく壊れやすいガラスの仮面。 人は素顔を隠してそれを被る。 …というわけで今日も仮面のサーカス団Carnival of Shadowsとの戦いを繰り広げてきました。 自分のGENKAIをTOPPAするためにPeregrine IslandでLv47のCarniesに挑戦したら(当方Lv42)一体も倒せ…

The Eternal Nemesis(1) 激闘の序章

忘れ去られていたLv25-30帯のStory Arc「An Unnatural Order」を片付けたところ、予想通りついに始まりましたよ。 そうそう、「The Evil Countess Crey」が…じゃなくて。 △エイプリルフールじゃないお! 長らくお待たせしました、Story Arc「The Eternal Nem…