あなたの魂に安らぎあれ(2)

 もろく壊れやすいガラスの仮面
 人は素顔を隠してそれを被る。
 …というわけで今日も仮面のサーカス団Carnival of Shadowsとの戦いを繰り広げてきました。
 自分のGENKAIをTOPPAするためにPeregrine IslandでLv47のCarniesに挑戦したら(当方Lv42)一体も倒せずに死亡しましたよ(それも2回も)。
 mish中のdebt半減はインスタンスマップじゃないと適用されないみたいで大量のdebt獲得。
 しかし気にせずチコチコとmish進めてdebt返済。
 このStory Arcは気楽なお使いmishが何度も出てきて簡単にXPがもらえるので助かります(とはいえambushあり)。
 debtをほぼ返済し終えたところでそろそろラストミッション、Arch-villainのMadame of Mysteryとの決戦であります。
 ここまでにStory Arc中のmishで既に二回ほどMadameとは戦っているのですがいずれもBossクラス、ソロでもなんとか倒せる強さでしたが今度はさすがに無理目ですね。
 ここは「春のAV祭り」を開催してあまねく天下に助けを募るべきかしら。
 とりあえず「The Eternal Nemesis」の方もNosferatuのmishまで進めて準備しておきますかね。
 

 そういえば今日はバッジが2個もゲットできたのでした。
 1個はdebt返済バッジ(The Unbroken Spirits)でしたがね、ハハハ!
 もう1個はSGバッジでした。




△よくわかりませんがなにか設備面でアンロックされたってことでしょうか。


 「春のAV祭り」企画の賛同者を募集しつつ終わります。
 放置してあるAVミッションをみんなで持ち寄って解決してみませんか?