The Eternal Nemesis(1) 激闘の序章

 忘れ去られていたLv25-30帯のStory Arc「An Unnatural Order」を片付けたところ、予想通りついに始まりましたよ。
 そうそう、「The Evil Countess Crey」が…じゃなくて。

△エイプリルフールじゃないお!


 長らくお待たせしました、Story Arc「The Eternal Nemesis」を今回よりお届けいたします。
 最初のmishは倉庫でobject見つけるもので、私がプレイしたときは3つ目のobjectが当たりでコンプリートしてしまったのですが、XPと上納プレステとエンハンスのためにマップ全部キレイにしました。
 当たり以外のobjectには金とかエンハンスが入っていますのでもったいないオバケが出ないように回収しましょう。
 続くmishはLaboでobject3つクリック。
 難易度unyieldingのソロだとFake Nemesisが最後の方に出てきますが問題なく終了。
 明日以降はいったん「To Save a Soul」に戻ります。