最近のバッタ男&影バッタ男

 この日記の篤実な読者の方(そんな人はいないと思いますが)はご存知でしょうが、バッタ男はLv35-40帯のStoryArcを全部やっていたわけです。
 その時に、紹介されなかったコンタクトからのStoryArc以外は全部消化したと私は思い込んでいました。
 実際、Lv35-40帯のStoryArcやるときに未遂行だった「The Unity Plague(Lv30-35帯)」が出てきてマンドクセと思いつつこなして「もうこれでやってないStoryArcはない」と安心したのです。
 ところが。
 どうにも「The Eternal Nemesis」が始まらないのはひょっとして未消化のコンタクトがいるせいなのではと思い、洗いなおしてみたところ…
 Independence Port在住のLorenzo Tateさん(Lv25-30、Science系)が手付かずで放置されていました。
 彼の所持するStory Arc「An Unnatural Order」がバッタ男を待ち続けていたわけですよ。
 うむ、謎は解けた(激しく馬鹿の顔で)。
 超消化試合ですからさっさと片付けて「To Save a Soul」に戻りたいところ。
 「To Save a Soul」を終わらせたら予告どおり「The Eternal Nemesis」に突入しますよ、メイビー。


 影バッタ男の方は先日Giant MonsterのCaleb討伐に参加しました。
 JJチャンネルでお声がかかったのでホイホイついて行くとオデしかmelee職がいないという罠。
 Lv40(現状のCAP)だから死んでもnpという身分の影バッタ男が盾役を務めて討伐開始ですよ。

△遠目だとそんなに巨大な感じはしないんですが接敵してみるとさすがにデカい。


 5分くらいであっさりと討伐完了、死亡者なし。
 バッジもらえたお!
 影バッタ男もHARAKIRI上納マシーンとして働かせる必要があるので人手がほしい悪党はお気軽に声をかけてください。
 RespecやSFにも喜んで参加させてもらいますよ!