2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不本意なアフィのコーナー

PS2は持ってないけど限定版予約特典の銀ちゃん懐中時計が欲しいという水銀党員が知人にいるのでアフィ貼っときます。 オデは真紅派なんで買いません。 もちろん、通常版も買いませんが。ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版)出版社/メーカー: …

ラッセル・ホーバンと小田扉

ここ二ヶ月ほど、ラッセル・ホーバンの『ボアズ=ヤキンのライオン』という小説をゆるゆると読んでいる。 べつにそれほど長編ということもないのだが、いろんな本を並行して読んでいるうちについ放置しがちになってしまう。 それでも、独特の面白さがあるの…

バッタ男近影

今日は少しだけ新コンタクトからのmishをこなしました。 Lv45-50帯のコンタクトはPIだと4人で、それぞれがStoryArcを持っている次第。 Carnies関係のmishから消化していく予定です。 冬のAV祭りとか開催したらヒーロー/ヒロイン集まるかしらね。 (いつもど…

兄弟デュオじゃない方の『カリュウド』について熱く語る

以前も書きましたが、漫画のダウンロード販売サイト「コミックターミナル」で『カリュウド』(原作・日向葵 作画・望月あきら)が復刊中です。 気がつくと4巻まで出ていたので、未読の2巻から4巻までを一気に購読してみました。 ・ ・・ ・・・ うーん、読み…

今日のバッタ男

やっとLv40-45帯StoryArcのラスト「Division:Line」が終わった。 明日以降はLv45-50帯のmishに挑戦予定。 そして『S.I.C.スーパーコレクションVol.2』を読んでいたら悪いイマジネーションが心の内に満ちて来たのでコスチュームを微調整した。 WING…

今日のバッタ男

新年明けましておめでとうございます。 今年こそは、バッタ男がLv50に到達できるように努力する所存です。 △「Freedom Phalanx Reserve」バッジはとれました