バッタ男近影

 今日は少しだけ新コンタクトからのmishをこなしました。
 Lv45-50帯のコンタクトはPIだと4人で、それぞれがStoryArcを持っている次第。
 Carnies関係のmishから消化していく予定です。
 冬のAV祭りとか開催したらヒーロー/ヒロイン集まるかしらね。
 (いつもどおり他力本願の構え)


 その後、悪いイメージソースブック『S.I.C.スーパーコレクションVol.2』を参照しつつバッタ男のコスチュームを調整してみました。
 本当はイナズマンの第二コスチュームとしてサナギマン形態を作ろうかと思ってたんですが、バッタ男の方で試したいことがあったので先に行うことに。
 現状としてはまずは無難(?)な新二号コス。

△最大公約数的なイメージの「仮面ライダー」っぽく仕上がっていると思います。


 次は旧一号コス。

△実際は『仮面ライダーTHE FIRST』の1号ライダーを参考にしました。


以前からのお気に入り、Xライダーは胴体パーツを新規追加された「Justice」に換装してみることに。

△カラーリングもベースを白からライトブルーに。 マフラーもベテランアワードの肩掛けマントで一本ものに変更。


 今回は、前にCoVの影バッタ男のほうで採用したV3に再挑戦です。
 S.I.C.版のV3を参考によくない成分を充填してみました。

△相変わらず胸部パーツに三色使えないのが難点。胸部中央のラングコンバーターは白にしたかった。


 最後に、昨年のハロウィーンイベントで増えた5つ目のコススロットはライダーマンモチーフで。

△手はPirates Hookにしたかったが本物と左右逆になってしまうので断念。


 とりあえずこんな感じにしてみましたが、まだあと20回以上コスチューム無料変更権が残っているのでした。
 またそのうち、よくない衝動に突き動かされてコス変更するでしょう。
 明日以降は新コスチュームでmish進めつつSS撮るぜ。
 ライダーは動いてみてナンボですよハハハ!
 (既に新ライダー『仮面ライダー電王』がかっこよく見えているボンクラのアテにならない主張)