2008-01-01から1年間の記事一覧

皇帝降臨す

いつもの動画コーナー、今回のお題は『仮面ライダーキバ』よりキバ・エンペラーフォーム。 △ようつべ版はできれば高画質モードで観ていただきたい 【ニコニコ動画】City of Heroesで仮面ライダーキバ 【ニコニコ動画】City of Heroesで仮面ライダーキバ △コ…

あなたに似た人(Someone Like You)

どこかの誰かによく似た名前のヒロインを発見。 △肩のトゲとかニセモノっぽい外見をしてらっしゃる △ご丁寧にTankerだ。 しかし「Archengel」って・・・「Archangel」だろ常識的に考えて ニセモノ・・・と言いたいところだが本物はハイパーボリアに出張して…

新スレ立てといた

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1213967619/ 今度は即dat落ちなんてことの無いようにお願いしたい。

復帰中

先週末は鷹さん主催の新TF行ってきました。 もうLv50になってるキモいアラクノスソルジャーとか、魔界村から駆けつけたレッドアリーマとかと一緒に『300』みたいな世界で大バトルして楽しかったです。 △2時間かからず無事終了 オデのコスチュームは「S.I.C.…

今日のバッタ男

今日はログインしてみるとJJにはオデとpanpyさんしかいないツーショット状態。 △はたしていつの日かまた再び「盛況ですね」となるのだろうか いつもどおりPIで無線mishやってたら紫出た。 しかもApocalypseのproc! わりと真剣にオゼゼ貯めてた頃には出な…

最近のバッタ男その他

最近は特にプレイ日記書くようなことはしてないんですが、それでもちょぼちょぼとParagon Cityの平和を守ったりRogue Isleで悪事を働いたりしております。 最近はJJメンも"Surviving Eight"ってレベルじゃねーぞ!ってくらい寂れてきてて、寂寥感に襲われま…

Champions OnlineはCoX2の夢を見るか

Marvel Univerce Onlineの開発がいつの間にか中止になっていて涙目のはずだったCrypticが新作MMORPGのリリースを発表しました。 その名は『Champions Online』! 概要は以下の記事を参照。 GDC 08: Crypticの新作スーパーヒーローMMORPG『Champions Online』…

Better than New(中古動画をより美しく)

以前ようつべにあげた対IceMistral戦と対Scirocco戦の動画を一本にまとめてニコ動にあげてみました。 ニコ動だけにニコイチってやつですかハハハ! (乾いた笑い) 画質がようつべ版よりも上なので、ボンクラプレイをよりいっそうコクのある高画質でお楽しみ…

『祝福』しろ・・・結婚にはそれが必要だ

こないだNCから来たメールに「マンティコアとシスターサイキがテスト鯖で結婚式します」とか書いてあった。 ポジ公(もちろん中の人Matt Millerが動かします)はじめ、CoHユニバースの著名人が多数参列するとか。 PSTで14日午後3時(日本時間で15日午前8時)…

Double XP Weekend速報

ジャンジャンバリバリ出ます出します出させます、そんな感じの大盤振る舞いなDouble XP Weekendでしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私はといえば、エレキ男をLv50にしてみました。 Double XP開始前:Lv43 土曜日深夜:Lv46.5 日曜日深夜:Lv49.6 …

不幸せな結末

さて、いよいよお楽しみXP二倍ウィークエンド&三連休が目前となってきましたが、皆様元気に街の平和を守ったり悪事したりしてやがりますか? オデは・・・ 大瀧詠一トリビュートアルバム『ナイアガラで恋をして』を聴きながら動画撮ったりしてた。 いやー、…

石の上にも

気が付くと、36ヶ月課金バッジがきていた。 この日記も、なんと三周年。 今日辺りでバッタ男がWeekend Heroesに入れてもらってちょうど三年たちました。 △SteelCanyonでRaさんにInviteしてもらったことがつい昨日のことのように・・ 日本人プレイヤーもすっ…

Respecも金で買えるご時世ですぜ、奥さん

エレキ男でチーム組んでmishやってたらいつの間にかRespecレシピを入手していた。 △FreeRespec権扱いらしいので、FreeRespec権があると使え(作れ)ない 現在、Hでの相場は2000万、Vでは1500万〜1800万ほど。 ・・・FreeRespec権、長期課金報酬分も合わせる…

近況動画

寒さの厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はといえば、この寒いのにわざわざIceMistralと対決してきました。 同LvのEBだからなんとかなった、そんな感じでした。 BGMとかプレイングがかなり迷走してますが御寛恕を。 寒いんで今…

近況

結局ウィンターイベントにほぼノータッチのままイベント期間が\(^o^)/オワタ。 エレキ男はLv42になったのでエンハンス換装にあわせて少しユニークIO揃え始めた。 PBAoEはScirocco*3+Multi Strike*3とScirocco*4+Multi Strike*2どっちでもセットボーナス以外…

アフィリエイトは神をも超える唯一絶対の真理

というわけでアフィのお時間です。 レンストのライダーセット第二弾、箱で買うなら密林がいいと思うんですヨ。 (ちょっと湾岸MIDNIGHT成分混入) トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION vol.2 ブースター BOX出版…

新春特別企画 綺書周游 一名、EB地獄(2)

あけましておめでとうございます。 今年もバッタ男たちと当ブログをよろしくお願いいたします。 さて、キムチヒーローForeshadowに苦しめられながらも辛勝した我らがエレキ男の次なる探索行は・・・ Shadow Shard! 倒したForeshadowと紳士的に情報を取引し…