あなたに似た人(Someone Like You)

 どこかの誰かによく似た名前のヒロインを発見。

△肩のトゲとかニセモノっぽい外見をしてらっしゃる



△ご丁寧にTankerだ。 しかし「Archengel」って・・・「Archangel」だろ常識的に考えて


 ニセモノ・・・と言いたいところだが本物はハイパーボリアに出張してるから今はむしろこっちが本物なのかもしれない。


 以下近況。


 Ele/Ele BlaがLv36になり、RWZとCimeroraに行けるようになった。
 今週末のDouble XP期間はLeechしまくりだお!Lv40台になってアンシラリーなんとかパワーおぼえるお!とか思っておったら今週末は旅行に行く予定であったことを思い出したオデであったという。


 Issue12になってGM発生とかのイベントメッセージも表示されるようになったので、折を見てGMに挑む昨今。
 しかしJJも人が少ないのでどうにもならねえ。

△キングダーク・・・じゃなかったKraken対カイゾーグ。