不幸せな結末

 さて、いよいよお楽しみXP二倍ウィークエンド&三連休が目前となってきましたが、皆様元気に街の平和を守ったり悪事したりしてやがりますか?
 オデは・・・
 大瀧詠一トリビュートアルバム『ナイアガラで恋をして』を聴きながら動画撮ったりしてた。
 いやー、「君は天然色堂島孝平Ver)」聴いてたらウロボロスmishの冒頭のエフェクトのときに


♪思い出はモノクローム 色を点けてくれ


 の部分が脳内再生されるようになったよハハハ!


 さて、本来は年末年始特別企画として始まったはずの『綺書周游  一名、EB地獄』も見事に放置中ですが、一応StoryArcそのものは先日終わりました。
 特別先行上映でラストMishの対とんでもないオサセIceMistral戦ならびにScirocco戦の模様を以下公開。

△別に倒さなくてもいいIceMistral。 でも倒す。



△熱砂の凶風・Scirocco対正義鯖の誇るボンクラBrute・エレキ男―世界の命運を賭け、今、激突!!


 「Hammer of The World」というEB地獄をクリアしてわかったのは「Demonic Aura→Power Surgeで同LvのEBは確実に打ち砕ける」ということでしょうか。
 あと、ユニークキャラはそれぞれの能力を事前に確認しといて、適した対抗策をインスピなどで用意しておくことですかね。
 ・・・ソロでやるなら、ね。
 Lv43になったので、XP二倍期間で頑張れば40台後半になれるンじゃねーかな。
 いや、そろそろさすがに賞味期限切れる前に初音ミクを育てて動画撮るべきかなとは思ってるんですがねフヒヒ!
 じゃ、週末はParagonCity or RogueIsleでボクと握手!