Double XP Weekend速報

 ジャンジャンバリバリ出ます出します出させます、そんな感じの大盤振る舞いなDouble XP Weekendでしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
 私はといえば、エレキ男をLv50にしてみました。


 Double XP開始前:Lv43
 土曜日深夜:Lv46.5
 日曜日深夜:Lv49.6
 月曜日午後:Lv50


 なんというPL・・・



△最後のDingなんで放電状態でDingしてみた(しかし/screenshotui 1を忘れていたという)


 Ding時に同行していた悶絶氏に言わせれば「これからだ」ということで、オゼゼ貯めてユニークIOとか紫エンハンス揃える長い旅路の出発点にやっと到達したってところかなハハハ!
 PBAoE用の紫セット「Armageddon」を揃えるその日まで、闘えエレキ男!!
 (トータルで3億ガバスくらいするよね、あれ)


 途中で隙を見てイナズマンもLv30→32に上げた。
 三年かかってやっとEle BlastのTier9、奥義「Thunderous Blast」を覚えるところまでこぎつけた。
 アレ、意外と射程が短くね?
 アレレ、なんかモーション長めじゃね?
 ・・・もっとLv上げて穴開けて強力なエンハンス入れればそんなこと気にならなくなるよね!


 さて、本日のメンテまではDoubleXP期間なんで、ヤッターマン観終わったらまたログインしようかな。
 バッタ男or影バッタ男でオゼゼ稼ぎか、イナズマンか某ヴォーカロイドもどきを育てるか・・・
 エレキ男はLv49のパワー修得も済んでないので、それも考えよう。
 パトロンパワーの残った一つ、RangedDDのMu Lightningが妥当だが、意表をついてここでHastenとかもアリかも知れぬ。
 (Lightning Reflexを持っているというのに)