最近のバッタ男その他

 最近は特にプレイ日記書くようなことはしてないんですが、それでもちょぼちょぼとParagon Cityの平和を守ったりRogue Isleで悪事を働いたりしております。
 最近はJJメンも"Surviving Eight"ってレベルじゃねーぞ!ってくらい寂れてきてて、寂寥感に襲われますね。
 まぁ私もここのところは別口の趣味であるところのボードゲーム方面に多大なるオゼゼと時間を捧げておりまして、あまり篤実にCoXをプレイしているわけではないのですが。
 それでも、あたかもファンガイアの出現を感知したブラディ・ローズに導かれるキバのように、オデもキバって闘っていきたいと思います。
 S.I.C.仮面ライダーX&アポロガイスト発売記念ということで、S.I.C.カラーリング準拠のXコスとか作ったんでその内SSや動画をあげます。
 (自己満足マン)

S.I.C.VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト

S.I.C.VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト