あなたの魂に安らぎあれ(3) 完結/ The Eternal Nemesis (3) その名はNosferatu

 おお、Grasshopper-1!
 儂の研究の邪魔をするのは穏健派か、Nemesisか、そうでなければいつもお前たちのようなヒーローどもだ!
 − "Arch-villain" Nosferatu


 春のAV祭りということでLv40-45帯Story Arcの難敵を数の力で攻略するステキ企画をお送りいたします。
 第一弾は「The Eternal Nemesis」から、Councilの死神博士として知られるNosferatu大先生と対決!
 
△Nosferatu大先生のプロフィール。 自分自身を改造しちゃうあたり本当に死神博士チック。


 VenoさんPEP4棟梁とともに挑戦、Nosferatuよいざ覚悟…
 …
 ……
 ………
 だれか、だれか助けてー!(JJチャンネルに響き渡る絶叫)
 Lv45Warshade(PEP4さん)、Lv42Scr(オデ)、Lv38Def(Venoさん、オデがSK)でLv43Arch-villainのNosferatuに勝てません。
 PEP4さんがHateとってくれてるときは何とか保つんですが、たまにオデにHateが向くとDull Pain起動状態でHP満タンからでも即死とかなにこれぶっちゃけアリエナーイ(プリティでキュアキュアなネカマ現る)!
 VenoさんもHealのために近くにいるとAoEの余波で死亡。
 一時撤退して救援を募るとHeimnirさんが駆けつけてくれました。
 Lv50 Cont(PEP4さんがRSK)の力を借りて再戦!

△Councilの超人兵士軍団長としてVampyriを生み出し、また自ら最強のVampyriとなった怪人−その名はNosferatu。
ついに決着のときは来た!!


 あれ、さっきまでの苦戦がうそみたいに三分ちょっとで勝ったお。
 硬い、痛い、回復する、と三拍子揃った凶悪なAVでした。
 これで「The Eternal Nemesis」も後はラストミッションまでは障害になるものはないはず。
 Nemesis閣下との対決は次回以降にご期待ください。


そう、真実を知ったというわけね…
お馬鹿さん、あなたの大切な友達のMadeeiineは戻ってくることはないわ!
私はもうCarnivalの一員なのだから!
−"Arch-villain" Madame of Mystery


 Nosferatu撃破の勢いにのって次は「To Save a Soul」のラストミッションへ。
 Madeleine Caseyの魂が投影された存在である「Madame of Mystery」を倒すことは、Carnivals of Shadowの魔力に囚われた彼女の魂を救うことでもある、という展開でしたね(実は全然ストーリーを紹介していなかったという)。
 このひとつ前のmishでMadameを倒すための助けになるtemp power「Psychic Cleaver」をもらっていたのでバリバリ使ってみることに(500回使用可能)。
 
△くらえ、バッタサイコウェーブ!! 喪男の妄想力を投射して相手の自我を崩壊させるスゴい技だ!(超適当解説)


 さっきと同じ面子なんで苦戦せずに勝利。 所要時間3分半。
 Psychic Cleaverはリチャージも早いしダメージも200↑入る便利なパワーでした。
 当然、このmishが終わったら消えちゃいますがね。
 Madameも硬いですね、でもまぁイヤ度はNosferatuよりは低い感じです(回復はしないから)。
 これにてStory Arc「To Save a Soul」終了。



 自由よ…
 そう。
 あなたが私を解放してくれた…
 −Madeleine Casey


 「閉ざされた 彼女のドアを 壊れるほど 何度もノックした come'on 怖がらないで ほら 君は自由」
 その日、Grasshopper-1の歌う『RUSH』(the pillows)がBrickstownに悲しげに谺したことを知るものは少ない…
 内容を良く確認せずに適当にタイトルつけたんですがマッチしてよかった(「The Eternal Nemesis」はいいタイトルが思いつかないのでそのままにしたという)。
 ご協力いただいた皆様お世話様でした&どうもありがとうございました。
 次回のAV祭りはNemesisとかCountess Creyを用意しておきますよ!
 (今月いっぱいはキャンペーンを展開する心積もりだという)