今日のバッタ男

 WH基地にもついに電気が通りました。

△悪の脅威に立ち向かう我らが正義の砦が今ここに!


 もちろん電気が通っただけで特に何かそれ以上の機能を有する設備があるわけじゃないみたいですけど。
 なにしろホラ、オゼゼが無いですから。
 サルベージはそこそこ貯まってますんで次はサルベージ合成台とかどうですか>偉い人
 オゼゼは地道にがんばって貯めときます。
 (そういいながら今日はSGモードにするのをずっと忘れていたという)


 今日はLv40↑からの新敵組織Malta機関と戦ってみました。
 「Maltaだけはガチ」とJPNヒーローの先達が口を揃えて恐れるだけあって強いですね。
 (主にSapperが。 ていうかSapperだけはマジでガチ。)
 
△Hercules級Titan対バッタ男。 第4クールも盛り上がってまいりました。


 気がつくとStory Arc「Melvin and Mysterious Malta Group」が始まっていました。
 Arch-villainが出てこないStory Arcは気楽ですねハハハ(思い切り油断面)。
 AVといえば先週末はAV祭りサボったんでまだCountess Creyが片付いていないのを思い出しました。
 金曜日の夜当たりどうでしょうかヒーロー/ヒロイン。
 Issue7が来たら作るEle/Ele Bruteをストロンガーかイナズマンのどっちにするか考えつつ今日は終わります。