近況

 土曜日はmarさん主催のCoH/CoVオフ会に参加してきました。
 参加者の皆さんお疲れ様でした&お世話様でした。
 で、翌日始発の新幹線で帰宅→ボウケンジャーの後半に間に合う→カブト観て携帯クイズ回答して牙はスルーして寝てました。
 夜になって復活、CoVでの鷹さん主催のResprec Trialが終わるころを見計らってログインしてCoHでAV祭り開催。
 Nemesis→Envoy→NemesisとAVを倒したり倒されたり。
 予想以上の人気ですぐにフルチーム集まったのはよかったんですが、参加希望の方でチームに入りきれない方も出てしまいまして申し訳ありません。
 後から気づいたけど4-5人チーム*2に分ければよかったのかな(バランスやSK・RSK枠とかで難しかったのかもしれませんが)。
 「The Eternal Nemesis」完結編は後日うぷしますんで御寛恕のほどをお願いいたしたく。
 今日はMaltaのmishやろうかなと思ってたらダーガー先生(id:THOR)が苦戦中ということでMonzetsさんHeimnirさんと4人で「A Hero's Hero」の続きをお手伝い。
 Nightstar&Siege→Bobcat→NeuronとAV祭りをハイスピードで駆け抜けてきました(1時間弱で無事故終了)。
 詳細は先生ご自身に語っていただくことにしてSSだけ紹介。
 
△悪のロボット三等兵VS4人のヒーロー!



△悪のぬこ娘の肉球攻撃がライダーキックの4倍近い威力を誇る件について。



△対悪の電光石火マン。 先生のDensityが多大なる防御効果をもたらして余裕勝ち。


 そしてライダーキックSSが撮れなかったmarさんのためにこのSSものっけときます。

△Nemesis閣下(多分本物)にライダーキック炸裂!


 というわけで春のAV祭りは面子とAV mishが揃い次第やってますが私が用意できるAVは今度はCountess Creyですね。
 さらに「The Praetorians War」も準備して皆様のご参加を心待ちにしております。