後家殺飛蝗地獄(ごけころしばったのじごく) (1)

 今日は密林から届いたサンボの新譜を聞きつつStory Arc「The Evil Countess Crey」を開始してみました。

 途中でJJチャンネルからのタレコミでClockwork Paladinが放置されているとの由。
 Monsterはプレステがたくさんもらえる、ということで上納のために対決することに。
 現地でKabutonさん、ZANさんと合流、鋼鉄の聖騎士とガチファイトだぜ。

△以前対決したとき(http://d.hatena.ne.jp/magonia01/20050517)は正面からのSS撮れなかったが今回はバッチリ撮れたお!


 三人ともLv40台前半という高レベルヒーローだったおかげかわりとスムーズに勝利できました。
 当然死人もでませんでしたよ。
 以前戦ったときはもうちょっと多い人数でもけっこう苦戦だった記憶が…
 こ、こりゃあひょっとしてオデはヒーローとして完成しつつあるってことなんじゃろかねー(バカの顔)。
 
△CoH/CoVやってて楽しいのはこういうキマった瞬間のSSが上手く撮れた時ですよね! やべぇー、オデテラカッコヨス(超バカの面)


 まぁ、実はその後Story Arcに戻ってCrey45人KillをRikti Crash Siteで敢行しようとして死んだんですがねハハハ!!
 さすがはParagon Cityのロズウェル、気が抜けないエリアだぜ!
 (円盤に関しては懐疑論者のはずがうかつなことを言った)
 その後は篤実にDebtを返済しつつmishを進めて、引退したヒーローNight Foxを救出するところまで完了。

△引退したためなのか普通のオッサンにしかみえないNight Fox。 現役時代はどんな格好をしていたのだろうか。


 その他、「The Eternal Nemesis」はついに閣下との決着を残すのみとなりました。
 春のAV祭りはこれからが本番ですよ!