春のArch Villain/Hero祭り

 こんばんは、職場の歓送迎会を途中で脱出してきたPhase Shifterです。
 ダーガー先生(id:THOR)にも応援していただいている「春のAV祭り」なんですが私も思うようにCoH/CoVにログインできない状態です。
 今日もアルコール入っちゃったからメンテ明け以降に余力があったらログインします。
 「The Eternal Nemesis」は順調にソロで進めてますんで今週末にはNosferatuのmishまで行くんじゃないかな。
 Madame of MysteryとNosferatuが用意できるとして、あとStoryArcじゃない単独MishでAV出るやつといえばLv40-45帯だとClockwork King(Psy)かBileあたりかな。
 その辺りもmishとれたらとっときますんで週末辺りどうですかね。
 当方Lv42 MA/Regen Scrでゴンス。
 CoVだとBaphometが出てくるmishをとってありますんでLv43 SOが欲しい物欲悪党があと2-3人いればこっちも開催可能。



△日々偽Nemesisを倒すバッタ男。 「こいつも偽者だった…」 1mish中に4回Fake Nemesisが出てきたときは笑いました。