近況と動画

 
 というわけでIssue11が来ましたね。
 ウロボロスで過去のStoryArcに挑戦したりもしてみましたが、あんまりIssue11の他の新要素には触れてません。
 DB/WPじゃなくてなぜかSonic/SonicのDefを育成しているからでしょうか。
 先週末はJJメンでチーム組めたんでAV戦をやってみました。
 「A Hero's Hero」じゃない単発の対Siege戦と、「To Save A Thousand Worlds」の最終mish・対Requiem戦。
 そんでもって動画を撮影してみました(チームメンバーに無許可で)。
 ようつべはうぷ限界内でどんなに高画質にしても結局はうぷした後にようつべの方で一定のレートにしちゃうみたいなんで、あんまり高画質が望めないことが判明。
 でも元ファイルをDivXで作ったりすると結構観れるかなということで現在もあれこれ模索中。
 (捨六にすればいいじゃない、なんてのは禁句だぜ)
 ようつべには対Requiem戦のみうぷ。
 外人さんから既に「nice job!」とお褒めのコメントを戴いております。



 ニコ動には両方あげておいた。
・対Siege
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1688072


・対Requiem
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1708150


 色々とやりたいことはあるのですが、先日風邪を引いて体調を崩してしまったので週末に向けて回復に努めたいと思います。