最近のエレキ男

  Cult of ShaperのCalystix尊師と戦ったり、Freakshowの合成怪人SuperFreakと対決したりしてました。

△VS尊師&サンゴ怪人。 Leviathanの強大な力を半漁人どもに渡すわけにはいかないぜ。



△よくないパーツを組み合わせたもの同士の激闘。


 SuperFreak、なんとか倒したらSelf Rezしてきて大ピンチ。
 でもmishそのものは一回倒した時点でクリアーだったので、笑ってExitボタンを押して去りました。
 現在はLv30。
 Ele melee奥義のLightning Rod修得までもう少しなんで、がんばります。