Issue11オープンベータ開始

 というわけで、meleeには飽きたからDualBladesもWillPowerもスルーと言った舌の根も乾かぬうちにテスト鯖でDB/WPのScrを作ってみました。

△サムライダー、参る!


  顔のパーツでInsectを使い、下半分を露出させると割りとクラッシャーっぽく見えることに最近気がつきました。
 Half Insectだとライダーマンか戦隊ヒーローっぽい感じになるね。
 
△刀の大小はバランス的に左右逆だったかもしれない。


 ちなみに刀構えたままBrawl使うと脚で蹴り入れるモーションになるよ。
 ・・・SS撮ってないけど。

△抜刀時は背中から取り出す。



心形刀流でいうところの「鷹の羽」の構え


 ・・・うーん、どうしようかな、よくないカッコよさに負けてDB/WPのキャラ作ろうかなぁハハハ。