Issue11の世界

 さて、懲りもせず今日もテスト鯖でDB/WPのScrを試作してみましたよ。

仮面ライダーアギトのトリニティーフォームを目指して失敗したらしい


 実は、単に左右非対称カラーリングのコスを作ってみたくなっただけなんですけどねハハハ!
 一応今回は戦闘時のSSも撮ってみました。

△蒼嵐剣(←脳内ネーミング)、一閃!



△そして紅雷刀(←さらなる脳内厨房ネーミング)による斬撃が、悪を絶つ!


 二刀による連斬撃がザシュザシュっと入るのが気持ちいいですね。
 DBの最初の技「Nimble Slash(邪気眼訳:疾風斬)」はこんな感じの流れです↓。

△腕を交差させた構えから



△左手の蒼嵐剣を水平に繰り出し



△その後、右の紅雷刀が追撃する


 ・・・いかんなぁ、Issue11がLive鯖にきたらホントにDB/WPのScrかBruteを作っちまいそうな気になってきたぜ。
 おっと、CoVではエレキ男がLv36になった。
 Issue11到来前にLv40になれるのかしらかしら。