苦痛の大聖堂 イン テスト鯖

 CoV導入時よりSGのミッションコンピューターに表示されていながらも、一向に実装されないままだった「Cathedral of Pain Trial」がテスト鯖にやってきました。
 テスト鯖にBaseをお持ちのHeimnirさんが参加者を募集していたのでこれ幸いと参加してみることに。
 10人のヒーローが集まり2チーム編成で挑戦してきましたが・・・
 結果から言うと時間切れ失敗。
 10人でもちょっと人数不足気味でした。
 最後、CoP内部でAspect of RularuuというArch-villainを含む3パックの敵と戦うわけですが、AV以外の敵は時間がたつと再沸きしてくる恐怖設定。
 
Aspect of Rularuuのカットイン。 我々は「ホームラン級のバカだな(Greater Fools)」ってことだそうですハハハ。


 Live鯖に導入されたらまた挑戦することになるのでしょうが、CoVの大所帯HARAKIRIは大丈夫として・・・
 CoH側もこのTrial時は一時的にひとつのSGに人集めてやった方がよさげですね。
 Issue8への期待が悪い方向へ高まった感じです。