今日のバッタ男

 Issue7待ちで静まりかえったJJチャンネルに吹く一陣の風、それがオデ。
 こんばんは、WHのプレステ稼ぎ頭ことバッタ男です。
 今日はAV祭りのためにStory Arc「The Praetorian War」を始めてみました。
 初めのMishはどうということは無く、黒いポジ公Anti-Matterのつくったポンコツロボットnuonどもを倒しつつobject4つクリックするだけでした。
 PraetoriansはAV以外恐れるに足らずハハハとか思いつつマップ出たら即次のMishがセット。
 あれ、Timedで10分とか何コレ?
 よくわからないままとりあえず目的地に移動すると、どうやらさっきと同じマップで同位置のobjectをクリックという反復mishらしい。
 …10分でかよ!
 というわけで途中の雑魚ロボットは全て無視して先ほどの記憶をたどりつつobjectをクリックしていきます。
 objectの付近にいる場合のみ敵排除(invisible持ってないマン)。
 最後のobjectの前にはboss込みで2packほどポンコツどもが居座っているのでいろんな意味でHasten起動しつつ倒しました。
 残り時間1分半でなんとかコンプリート。
 しばらく先までAV出てこないみたいなので今週末あたりにAnti-Matterと対決できるように進めておきます。
 
△「The Praetorian War」の序章とでもいうべきClockwork King(Psy)戦のSSでお茶濁し。