育成日記ならびに業務連絡

 今日はTest鯖でLv40キャラ作成&PvP大会が開催されたり、オフ会があったりで人が少ないかなと思ったら23時以降も結構人がいましたよ。
 といっても一桁でしたけどね。
 さて、INAZUMAN Fの育成は舞台をStriga島に移して対Council、Familyといった展開に。
 おばさんからのmishをこなしつつLv21.7まで到達。
 このままだと週末のTFに間に合わないかもしれませんねハハハ!
 まぁ明日の夜は廃人プレイでLv22に→SO装着&Stamina習得で未完の大器が今、その実力を見せる!!→色々あってHercules倒してわんわん召喚パワーゲット、という未来予想図がもうオデの脳内では完成してますけどね!
(馬鹿は勝手なことを言った)


 業務連絡。
 HARAKIRIの皆さんに連絡事項です。
 Pitladyさんが、他のNewbieさんたちとSG設立する運びとなり、HARAKIRI脱退との由。
 浅学なもんでCoVのJPNグループは「HARAKIRI」「Layer Junkies」「EDO V」「KUBIKIRI」くらいしか知りませんが、頑張ってこれらに負けないような悪の組織を作ってください。