週末ヒーロー日記をダイジェストで

 金曜日夜は「バッタ男五番勝負」の残り四番勝負を一気に片付けてきました。
 多数の高Lvヒーロー/ヒロインに参加してもらってスムーズにBobcat→Shadowhunter→Neuron&Anti-Matterを撃破。
 一番苦戦したのは最後のMishの入り口で二度ほど謎のコネロスが発生したときでしたね。

△クライマックスにはPositronも応援に駆けつけた!(無論ウソ)


 「The Praetorian War」終了、ということで春のAV祭りから続いてきたこの企画も一区切りです。
 参加してくださった皆様、大変お世話様でした。
 Issue7が来たらしばらくCoVの方がメインになってしまうので次回のAV祭りは夏ごろかな。
 機神マルタクロノス、最凶最悪の改造人間ドレック、火炎魔人レクイエム、そして異次元の暴君タイラント率いるPraetorians…
 バッタ男の戦いもいよいよクライマックス、次回夏のAV祭りにご期待下さい!

△BobcatにWバッタのキックが炸裂! 久しぶりのバッタ競演です。


 土曜日は鷹さん主催のTF2にINAZUMAN Fで参加してきました。
 ところで、トラベルパワーがオデだけFlyでしてね。
 しかもFly1穴でエンハンスもSOとかDOじゃなくてtrainingだったりして(常にマップ到着がビリだったという)。
 それでも二時間半で終わりました。
 1回だけ事故死しましたが終了時にはLv20になってました。
 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 でもきっとIssue7が来たらINAZUMANは放置さハハハ。
 Blapperじゃない普通のRanged職としてのEle/Eleビルドを適当に模索しつつ何時の日にか最終奥義習得まで育てたいところなんですが…
 とりあえずLv20になったから今度Strigaでも行こう。
 実はまだマエストロに会ったこと無いんだよね、楽しみだなぁハハハ!(大惨事への複線を張っておく)
 今週末までにLv23↑になれば御大将ことLalaさん主催のMoonfire TFにも参加しよう。
 間に合わなければバッジ未獲得のバッタ男で参加しよう…Lv28にRSKだと垂直方向のトラベルパワーが無い気もするがキニシナイ!
 

 最近はCoVの方にNewbieさんが入ってきたり、おなじみのプレイヤーたちが帰還していたりとJJチャンネルも賑っている様で嬉しいですね。
 Issue7導入まではCoHメインでプレイしてますがCoVの方でも何かあったら影バッタ男で駆けつけますんで(Lv10のバッタボーグなんてのもいるという)お気軽に声をかけてくださいね。