最近のバッタ男その他

 バッタ男は他のヒーローのヘルプでTyrantとかBattle Maidenとか倒してLv45になりました。
 このままでいくと自分の分を終わらせる前に他人の分だけで「Dimensional Warder(Tyrant以外のPraetorian Arch-villainを全部倒すともらえる)」バッジとれそうだぜ!
 次のmishではいよいよポジ公反物質の騎士ことAnti-Matterとの初戦を迎えます。
 まだまだAV祭りは終わらない。
 そういえばLv44-50帯のRespecもまだ未着手なのでそのうち募集してみたいと思います。


 土曜日は久々にINAZUMAN Fを出して鷹さん主催のTF1に参加してきました。
 TF1は地味だわ長いわで確かに全TF中屈指の難易度ですね(Heimさんが途中で「飽きたんでリタイアします」と言って去ったときにはどうしようかと思ったよ!)。
 Blaなんで何度も死んだがキニシナイ!
 この日は21時過ぎにログインしてTF1に合流→色々あって25時半過ぎにTF1終了。
 その後バッタ男に切り替わり上記のMaiden戦やって、さらにPZ大首領からのヘルプでMadame of Mystery戦もやって27時ごろ終わった。
 最近は平日だと2時間もプレイせずに落ちるのがデフォになってたんですが、この日はJJに人が多かったこともあってがんばってみました。
 実はTF中に日をまたいだところで誕生日だったりしてまた1つ齢を重ねてしまったわけですが、まだまだCoHを長時間プレイできる体力と精神力があることに少しホッとしましたよ。
 そういえば一年前の誕生日はたしかTF2やってたような気がします(http://d.hatena.ne.jp/magonia01/20050514)。
 この頃は「詳細は後ほど更新します」と書いた後ちゃんと更新してたんだね!
 日記への篤実さに関しては一年前より退化してるねハハハ!

△石ノ森じゃなくてあくまでも「石森」(よくわからないこだわり)。あと5レベル、がんばります。