最近の密林男

 お久しぶりです。


 お久しぶりなのは、貴方がCoH(or CoV)を遊んでいないからなのです(責任転嫁)。
 私は、主に平日の夜に篤実にParagon Cityの平和を守ったり、Rogue Isleで悪事に精を出したりし続けているのですから。


 SG責任者長期不在時はログインした人が皇位継承するシステムのせいでオデのキャラがJustice RankingとHARAKIRIでいつの間にか暫定最高偉い人になっている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
 先日のXP二倍週末時も、復帰者ゼロだったためオデとPanpyさんで
「JJ\(^o^)/オワタ」
と嘆息しあいました。


 私事ですが、つい最近、ディスプレイを19インチTN方式から24インチVA方式に変えてみたところ、世界が変わりました。
 私はCoHはフルスクリーン派ではなくウィンドウ派なので、WUXGA(1920*1200)でプレイするわけではありませんが、TN→VAの違いもあり、「やはりグラボとディスプレイは車輪の両輪か・・・」などとCoHをプレイしつつ感嘆することしきり。


△今の壁紙は一足先にChampions Onlineの公式で配布されているヤツにしてあるマン


 最近は一年以上前にネタで作ったClaw/Regen Scrのkonozama仮面ライダー密林)をいまさらながら緩々と育成中です。
 大切断っぽいアクションもできるようになったのでそのうちまた動画を撮って公開しようかとぼんやり画策中。