オデ、参上

 最近はずっとドラクエ9やってたので、Champions Onlineは製品版でたら買おう程度に冷めてましたが・・・
 今日、Ifeelに発注したパケ版が届き、ゆるゆるインスコしてキャラ作成してみたら、これがオモロい。
 小一時間・・・いや、一時間かけてとりあえずいつもの怪人バッタ男(新一号ver)つくってみたよ!

△命ある限り戦え、たとえ孤独でも―それがバッタ男だろう(GACKTっ面で)


 操作方法とか、その他もろもろはこれから勉強しときますハハハ!
 明日中にはjapanチャンネルにも参加しようと思いますので、先輩ヒーローのみみなさんよろしく。


 あ、それと、昨日久々にParagon Cityに行ったらpanpyさんに会いました。
 panpyさんから、Millenium Cityに行ったヒーローのみんなによろしくお伝えくださいと言付かりましたので書いておきます。
 panpyさんはPCの都合から、Paragon Cityの平和維持を続けるとのことでした。