乾雲坤龍

 RatKingさん(id:THOR)とHollows奥地でTrollsに囚われた人々を解放してきました。 
 今回のミッションで得た教訓: Defがついていてくれるからといっていい気になってはいけない。
 あとはいつもどおり連携とれないソリストだったもんでReconstruction*1使うと直後にヒールかかったりとか
して気まずいふいんき(←なぜか変換できない)になったり。
 敵は1パックづつプルして処理していくのも大事かなと思いました。
 ていうか、Defと組んで気が大きくなってHastenを積極的に使おうとしなかったのが一番まずかったですね。
 Scrカーストの最下層民、MAとしてもっと精進していく所存です。
 ヒーローはシグルイなり。 正気にてはミッションクリアはならず。

△洞窟内のTrollsと闘う改造人間二人のあまりのクオリティの高さに人質もおがみまくりんぐ。

 でもオモシロかったのも事実。 クロスオーヴァーはやっぱり興奮するぜー。
 RatKingさん、また機会があれば共に闘いましょう。(ポジトロン・タスクフォースを意識しつつ)
 
 で、いよいよ次こそAtta討伐かと思ったら新しいコネNPCを紹介されました。
 今日もRatKingさんともども一回死亡してDebt獲得したけどミッション終了時にはほとんど返済して
しまっていたので、あとBar3本くらいでLv16に到達しそうです。
 どうやらTraialは無理っぽい。
 バッタ男でのTraialはあきらめてイナズマンに望みを託したいと思います。
 それとは別にバッタ男でのAtta討伐はやりますよ! 俺、ヒーローですから!(オダジョー風味にサムズアップしつつ)


 SGの人から聞いたのですが「Grasshopper1011*2」なるヒーローが正義鯖にいる模様。
 敵か、味方か!? 続報を待て!!
 

*1:自ヒール

*2:そういえば私のバッタ男も名前に「-1」ってついているのは一号ライダーという意味よりも単に「Grasshopper」だけだと先にとられていて使えなかったのでナンバーつけただけなんですよね。