孤影、Hollowsを駆ける

 今日もHollowsでTrolls関連のミッションを遂行。
 洞窟内の生物を全てジェノサイドしてこいという濡れ仕事を引き受けてきましたよ。
 洞窟がまたしてもHollows南東部の丘陵地帯にあり、たどり着くまでにTrollsのみなさんとかCoTの方とかに
殺害されたらどうしようかとガクブルなヒーロー…は過去の姿。
 今のバッタ男にはSuper Speedがあるので敵パックのど真ん中を突っ切ることすら可能だ!!
 ばびゅーん。 無事に洞窟へ到着。
 よし、殺戮の宴の開幕だ! イッツ ショーターイム!!(ロジャー・スミス面で声高らかに)
 
△正義の名の下に謎の生命体をジェノサイド。 これが俺の仕事だ!(剣フェイスで)


 サックリとハンティング終了。 獲物の耳は削がなくていいのかな(ベトナム式)。
 洞窟から出て、Super Speed使っていったんAtlas Parkまで帰還。
 集めた耳…じゃなくてエンハンスを売り払い、さて次はTrollsが捕まえた人質を救出するミッションを引き受ける
ところまでやるかなーと思ったら突如Tellが見知らぬ人からきましたよ。
 「Attaのミッションやろうとしてるのかな?」
 …それは 多分 次の 次なんじゃ ないかな?
NPCと話して、次のミッションが人質救出だというところまでは確認済。まだそのミッションを引き受けてなかった) 
 なんと返答しようかと拙い英語力で考えているとコネロス。
 そしてその直後になぜかメンテ後なのに全鯖落ちのコンボへとつながった。
 全鯖落ちは少し後に回復したみたいだけどやる気なくなったので切り上げてこの日記書いてます。
 いっしょにAttaミッションやろうぜーっていうお誘いだったのかしら。 
 というわけで明日は人質救出ミッションの予定です。
 今日はDebt解消しちゃったけどまだLv15の60%くらいなのでひょっとしたら…と思いつつ終わります。