教えて君による質問コーナー

 INAZUMAN Fでミッション遂行。
 Hollowsの建物内でClockworkたちと電撃を撃ったり撃たれたりの闘いを繰り広げる。
 その後HollowsのNPCから依頼を受けてみるとまた「敵を倒せ。爆弾は二つ。」といやなことを言い出しました。
 ステイツマン、複数人数が必要なミッションは別のミッションを同時に提示させて回避できるようにするって言ってなかったかい?
 もし(ていうかまず間違いなくだと思いますが)爆弾同時解除ミッションだったら…助けてヒーロー!
 そして今日もオープンマップだとブッツンブッツンコネロスしまくりんぐ。
 怖くてこのままじゃタスクフォースとか挑戦できないッス(その前に人が集まるのかしら)。
 そういえばタスクフォースってチーム全員ログアウトしたらその時点で失敗なのかしら。
 ポジトロン・タスクフォースは結構時間かかりそうなんで二日ぐらいかけようかと思ったらこの疑問に思い至った次第。
 面子の一部がコネロスとかで落ちてもまた入れば自動的にタスクフォースチームに入るらしいのですが全員落ちたら終わり?
 ミッションとミッションの合間に全員で落ちればまたインしたお!の後に続けられるとか勝手に想像しているのですが真相や如何。
 その点、なにとぞ一手ご教授仕りたく恥知らずにもこうしてお伺い奉る所存にて候。