Thank You,Heroes!

 Lv12になってデュアルオリジンのエンハンスが使用可能になったINAZUMAN F。
 Steel Canyonのエンハンスショップで少ない所持金の中からどのエンハンスを買おうかと迷っていると
通りがかりのヒーローがエンハンスをくれました。
 Lv40のSleepIncreaseってことは「これでも売ってなんか好きなエンハンス買いなヨ新米ヒーローさん」って
ことなんでしょう。
 (使用できるエンハンスは自レベル±3の範囲まで)
 ずーっと店員の前でウィンドウ開いてあれ買おうかこれにしようかと迷っていたのを不憫がられたのでしょうか。
 ありがとう、ヒーロー!
 

 そういえば昨日の夜は同じくSteel Canyonでパトロールしてたらヒロインが「こんにちは」ってローマ字で
話しかけてきましたよ。 (以下の会話は英語で)
 ヒロイン   「あなた英語しゃべれますか?」
 イナズマン 「すみません、あんまりしゃべれないです」(立ち去ろうとする臆病者)
 ヒロイン   「がんばってこのゲームを楽しんでね!」
 イナズマン 「あなたも」
 ヒロイン(ここだけローマ字日本語で)「ありがとうございます」
 イナズマンは以前も外人に「あんたクールなカッコしてるねー」とかTellされたこともありますが、今回は
最初からこっちが日本人だとわかってた様子。
 ハワイじゃ最近『キカイダー』が放送されて大人気を博したというが、海外にも石ノ森レスペクターさんが
いるんでしょうかね。
 よくわかりませんが和みました。
 ありがとう、ヒロイン!


 そして、諸方面に気を使わせてしまったGrasshopper-1の爆弾ミッションですが、本日無事終了しました。
 友人の笑点(id:shouten)のタンカー、TENCHOWに手伝ってもらいなんとかこれにて一件コンプリート。

△TENCHOWとバッタ男、洞窟内で肌の色がヘンなジャンキーどもと闘うの図
「ヨタヨタのジャンキーどもになめられてたまるかよ、こちとら健康優良石ノ森ヒーローだぜ!」
(大友克洋的演出で) 
「Trollどもはムーミン谷にでも帰りやがれーッ」


 実はTENCHOWのレベルが7しかないためアジトまでたどり着くのにかなり苦労したとか、一回迎えに行って
バッタ男まで邪教の魔術師どもに殺されたとか、帰りもTENCHOWがすぐさま殺害されたりとか、ミッションの外
の方が色々と大変でしたけどね、ハハハ(乾いた笑い)。
 そんなわけでDebt稼いじゃったTENCHOWを始め、気にかけてくださった方々どうもありがとうございました。


 オマケ。 Hollowsでのミッションからの帰りにSkyway CityでClockworkのけっこうデカいやつ(BOSSの
Clockwork Prince)がいたので対決してみました。

△人型ロボット対バッタ男の異種格闘技戦

△「貴様のメモリーアシモフコードを叩き込んでやる、この蹴りでな!!」

△倒すと内部からワラワラと小さい「中の人」たちが! 当然容赦なく潰しました。

そんなこんなで色んなヒーロー、ヒロインたちに感謝して今日は終わります。 NICE COSTUME!