世界を変える力

 Grasshopper-1オフィスビルを襲撃したゾンビ軍団を倒した結果、やっとLv14に到達しました。
 ねんがん の Super Speed を てに いれたぞ!
 トラベルパワーを取得できるようになるLv14と、強力なシングルオリジンのエンハンスを使用できる
ようになるLv22でこのゲームは世界が変わると聞き及んでいます。
 今、ついにその世界を変える力の一端を身につけた!
 剣でいうなら(不吉な例え)ジャックフォームあたりまで来たって事じゃろかー。
 とりあえずSuper Speed使って走るときは奥歯を噛み締め「加速装置!」と叫ぶのが石ノ森レスペクト。
 (色々混ざってきました)
 戦闘中に攻撃パワーが切れたら敵に言ってやれ、
 「あ、後は勇気だけだ!」 と。
 次の目標はタスクフォースか、それともHollowsでOutcastのボスと対決か。
 今日はそんなところで終わります。

△手前から バッタ男(の頭部)、襲われてるOLさん、襲っているゾンビ。
 ゾンビはこっちに気がつくと「MEAT!」とか叫びつつ向かってくる。